※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理前に吐き気でムカムカする方いますか?つわりみたいで辛いです😭産後から、生理前かなり体調ひどくなりました😭

生理前に吐き気でムカムカする方いますか?つわりみたいで辛いです😭産後から、生理前かなり体調ひどくなりました😭

コメント

産後にそうなりました。
生理予定4日前から、吐き気、悪寒、冷や汗、頭痛が2回あり…そこからピル再開しました。
すると次の生理が驚くほど楽に普通の生活が送れました‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピル効くんですね😭つわりみたいで辛すぎて…つわりトラウマなのでメンタルも参るほど寝込んでしまって😭病院行ってみます😭

• 12月28日
てんてん

同じです💦
産後から生理の感じが明らかに変わり、毎度毎度生理前にひどいつわりのようになってます😓
めまいと吐き気でぐったりしんどくて、実際に吐いてしまう時もあります😰
あまりに体調がひどいので心配した旦那が買ってきてくれた命の母ホワイト飲んでますが、気休めです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと辛すぎますよね😭一日中吐き気でおかしくなりそうです(T ^ T)生理前にも体調悪いし生理来ても辛いしで通常の日が最近ほとんどない気がします😂気休めでも薬あるとちょっと違いますよね😭薬に頼ってみます。

• 12月28日
たぬき

PMSですよね🥲
私も妊娠した時よりも妊娠してない生理予定日前が吐きそうです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これがPMSなんですね😭つわりと同じくらいつらくて、寝込んでしまっています😭

• 12月28日
Sarah

病院へ検査した方がいいと思いますよ、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね😭見てもらおうと思います!

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

私もです😭
ひどいと排卵期あたりからずっと吐き気があります😅
何度妊娠検査薬をしたことか…笑
その他にもたくさん症状があったので、今月からピル始めてみました!