※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
雑談・つぶやき

みなさん、生理前の食欲やばいとき、なにを食べたくなりますか?わたしは…

みなさん、生理前の食欲やばいとき、なにを食べたくなりますか?わたしは断然お米です🍚チョコかな!?ポテチかな?!ラーメンかな?!とふらふらして、最後にやっぱ米だ!!!ごはんおかわりィ!!となります…(永遠にデブです😂)

コメント

コテコテラーメンです😂家系なら味濃いめの油多めで🤣チョコも食べたくなるけどアーモンドチョコ1粒で満足します笑

• s

s

くぅ~…おいしそう…食べたくなってきました~🍜ラーメンも毎度毎度選択肢に入るのですが、最後にはやっぱりお米が勝ちます🍚😂甘いものも食べたくて死ぬ!!となるときと、まぁいらないかな…?みたいなときもあるので不思議です。

• 12月28日
レモン沢富美男

生理前の朝は絶対ホカホカの白米にのりたまかけて食べたくなります🥹🤣
クゥゥゥゥゥゥたまんねぇなぁ🍚って毎回なります🥹
あとはチョコレート系のお菓子が食べたくなります🍫
生理くるとピタッと食欲が無くなってチョコレートほぼ食べません🤣

• s

s

おおっ、お仲間ですね!ジャンルも似ている!味のりで巻いたりふりかけかけたりリッチなときはタラコとか乗せてくぅぅう~てゆってます🍚チョコレートもなぜかくるときはくるんですよね…前回はリッツのチョコクリームはさんでるの爆食いしましたが、今回はそんなに…って感じです😂🍪

• 12月28日