※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目妊娠中ですが知識がないので教えてください。先週、妊娠5週と4日で…

2人目妊娠中ですが知識がないので教えてください。
先週、妊娠5週と4日で胎嚢が10.4cmと言われたんですが
小さいでしょうか?他の人の書き込みを見ていてふと気になりました。近所の産婦人科は田舎のため1軒しかなく、そこの先生は適当なお医者さんで有名なので何を聞いても大丈夫しか言わないので不安です😂(里帰りはちゃんとしたとこに行くつもりですが)

コメント

なにぬ

個人差だったり先生の測り方もあるので、何とも言えませんが😢
その次いってちゃんと大きくなってるなら気になさらなくてもいいのかなと思います😳
流石に適当とはいえ明らかにおかしければ伝えてくれるかと🥹