※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🤍🎵
子育て・グッズ

娘は4歳で、レゴは飽きやすいかも。他のおもちゃが好きで、レゴは物足りないかも。プリンセス好きで、特にラプンツェルやアリエルが好き。断る理由は?

2歳からのプリンセスのレゴ持っている方!

義母がプレゼントでどうかな?と連絡が来たのですが娘はもうすぐ4歳になります。
これではすぐ飽きてしまうのではないかな、、と思います。
まず旦那にレゴどう?と連絡が来て、下の息子はまだ小さくて食べてしまうからレゴはやめて欲しいと返信をしました。
するとこれは小さくないからと私に連絡が来ました😅

レゴはやめて欲しいと連絡をしたときに今娘が欲しいと言っているおもちゃをいくつか旦那に送ってもらいましたが、このレゴはどうかとラインがきました。

もらえるのはありがたいのですが、娘は組み立てるのとかがすぎでニューブロックや積み木で最近は超大作を作るようになってきました。
レゴは持っていないのでこれだけで遊ばないといけないので物足らないと思うのですが遊びそうですかね、、、笑

ちなみにプリンセスも好きなんですが、特に好きなのはラプンツェル、アリエル、ソフィア、シンデレラで美女と野獣はベルしか知らなくてカップの坊やとかは存在も知らないと思います😅

もし断るならなんで言えばいいでしょう、、、

コメント

ボンジュール

これだけってなると遊び足らないと思います。

また、8ヶ月のお子さんもいるので誤飲の心配もあるので。

小さくないと言ってますが、小さいですよ?

あくまでもイメージですし、冗談ぬきでレゴ関係のこのタイプは小さいので誤飲する恐れはあると思います。

必ず大人と一緒に遊ぶ、しまう、だすが出来るなら別ですが、目を離すことがあるならばやめたほうがいいです。

• ボンジュール

ボンジュール

断り方はやはり、写真はあくまでもイメージなので誤飲の心配があるのでごめんなさいで良いと思います。

• 12月28日
  • 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

コメントありがとうございます!
    やっぱりこれも一つ一つは小さいですよね!?
    写真だけでははんだんできなかったので教えていただけてよかったです😭❤️

そう伝えさせてもらいます!

• 12月28日
ままり

これが嫌なら
やはり2歳からと書いてありますし、息子も触ってしまうと思うので💦ごめんなさい💦
って断りますね( ͡° ͜ʖ ͡° )👍

というか、娘ちゃんがほしいものを伝えたのに
頑なにレゴすすめてくるの笑いました🤣🤣

• 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

コメントありがとうございます😊
    やぱ息子のことを考えると、と伝えるのがいいですよね🥺💦

そうなんです!そんなにレゴをあげたいのかな?と思って🤣💦💦

• 12月28日
まま🌻

レゴののアナ雪貰いましたが

貰った日に
わー!かわいいー!と言って
次の日から放置でした。笑

せめてラプンツェルとか
娘さんが好きなキャラにしてもらった方がいい気がします❤️