※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
雑談・つぶやき

元職場の先輩(女)なんですが旦那も同じ職場だったので顔見知りで、むし…

聞いて下さいー😂

元職場の先輩(女)なんですが
旦那も同じ職場だったので顔見知りで、
むしろ私より旦那の方が仲良かった方です。
(今はちょっとうざがってる。)

子ども産んでから付き合いがあるようになって
子どもは仲いいし、誘われたら遊ぶって感じでした。

半年程前も、その先輩が引っ越すとかで(シングルの人)
荷物運ぶの手伝って欲しいと旦那に連絡あり、
半日手伝ったのに何もお返しもなし..😂

今日、明日遊ばない?と誘われて、
前に引越したら遊びにきてね!!と言われたので

お家お邪魔していいですか?

と聞いたら アパートで下の人にもこの前苦情言われたし、
引っ越ししておもちゃ持ってきてないから
楽しくないと思うよ!と言われました😂

ちなみに100パーうちで遊んでます。
前も たまには違う場所行きませんか?って聞いたら
赤ちゃんいるし、外だと○○ちゃん疲れるでしょ。お家でいいよ!と言われるし、

今回も、 部屋掃除できてないので公園にしませんか?

って聞いたら、気にしないよー!寒いし家がよくない?って😂
いや、旦那も休みだしね、旦那に文句いわれるのよ。
突然誘っといてうち来るってさ..

予定ないことも話しちゃったし、
はーどうしよう。

コメント

ママリ

図々しいにも程がありますね🤣

旦那さんが休みで家にいるし気を遣うから、また日程合わせよーって感じで、私なら段々フェードアウトしていきます…😓

deleted user

急遽お年賀買いに行かなきゃいけなくて!とか年末っぽい架空の予定いれるのは如何ですか?🫣
家がよくない?ってお邪魔する人がいうセリフじゃないですよね😂。。