※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への感謝ができません。今日13時まで仕事で旦那は14時半から飲み会…

旦那への感謝ができません。

今日13時まで仕事で旦那は14時半から飲み会でした。
出勤前に勝手に義実家へ行くことを約束されてました。
義実家へは車で40分、渋滞などあれば55分程かかります。
13時に退社し、そのまま行くとしても、帰ってくるのは遅くなりそうなので、それならご飯や家事の協力してねと伝えて出勤しました。

家に帰れば掃除機すらかけられておらず
野菜炒め作ったから麺でも買って焼きそばにしたらいいよ
と言い出ていきました。
義実家にも私が連れていくし、買い物も私が行くの??
午前中なにしてたわけ??
勝手に義実家行く約束されて、買い物が必要な夕飯作られて
私が助かる事って結局ほとんどないですよね??
でも俺夕飯作って出てきた〜ってどやってます。

義実家に行く理由ですが
この日に行きますと事前に伝えても
必ず義兄家族がみんないて
私の仕事の都合のいい日に行けず
クリスマスプレゼントを貰えず1ヶ月たっていた事が理由です
勝手に子ども達にママとプレゼントもらっておいでと伝えており
仕事終わりに1人で行きたくないと言えない状況でした。
14時〜15時半義実家にいて
帰りの車で子ども達は寝てしまい夜寝ないの確定です
夕飯の買い物の為、起こしての買い物はひどかったです
結局帰りついたのは17時…。
それから焼きそば作って、お風呂にいれてと1人でして
寝る頃には酔っ払いが帰ってきます。
イライラする私は心が狭いですか?
野菜炒めありがとうと言わなきゃいけませんか?
旦那に文句言うのは間違ってますか??

※義兄家族がいると行けないといのにも理由があります
保育園にコロナが10人超えだけどいる
手足口病に感染したけどいる
ヒトメタ疑いで発熱中だけどいる
だから私達は行けないねとなってます。
発熱してるなら家で大人しくしてたらいいのにって
思ってしまいますが。

コメント

ママリ

一応野菜炒めありがとうは伝えます笑
ですが、勝手に義実家に行く約束とか、結局麺買ってこないといけなくなるなら買わなくていいようなご飯作って欲しかったし、あなたが麺買ってきてといてくれれば良かったんじゃないの?掃除機かけてないし買い物行く時間ぐらいあったよね?って言いますね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうの後なら言っちゃっていいですかね?😇俺ご飯まで作ってちゃんとしてるみたいな感じだされて本当にイライラするんです😭

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ

    最初と最後に、野菜炒め作ってくれたのはありがとうなんだけどね。って言えばオッケーです😇
    やってあげた感出してきますよね男って!
    なにもかも中途半端だよって思いますし、事後報告やめろって思います😇

    • 12月28日