※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

36週で内診はまだないですか?前回内診で子宮口が開いてきてると言われたので今回も見てもらえると思ってたのですが、次回は2週間後になるそうです。胎児の体重が少し減っているのはよくあることでしょうか?

明日で36wです🙌
このくらいの時ってまだ内診しませんでしたっけ?💦
前回内子宮口が開いてきてると言われたので今回も見てもらえると思ってたのですが内診もなく、次回は2週間後になるらしいです🙄
あと前回(2週間前)から胎児の体重が少し減っているんですけどこのくらいの誤差ってよくありますか?

コメント

たこさん

37週から内診ありました😊

エコーでみる体重は誤差だらけなので参考程度に思っていたほうが良いかと💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    間違えて下に返信してしまいました💦

    • 12月28日
初めてのママリ

そうなんですね!
前回がかなり大きめだったので測り間違えだったのかも知れないですね🤔

はじめてのママリ🔰

35週から内診もありました🤔

各部位も前回より縮んでたことあるので、誤差はあると思います!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    病院によるんですかね💦
    そうなんですね!
    安心しました😭

    • 12月29日