※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
妊娠・出産

36週の健診で子宮口が1センチ弱。張りはあるが痛みはなく、前駆陣痛もない。動くことが大切だが、年内は避けたい気持ち。

明日から正期産です!

今回初めて張りが頻繁にありますが
36wの健診ではまだ子宮口が1センチ弱でした。

上も下も予定日が遅れて産まれてますが今回は子宮口の状態がいいとのことで予定日前に産まれそうだね!だと言われましたがまだ前駆陣痛すらありません😱
張りは酷い時は2.3分間隔であるけど苦しいだけで痛みが本当にないんです…🤣
だからまだまだ動かないとですよね😭
大掃除がてら動いた方がいいけど年内は避けてほしい気持ちがあります。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

年末年始ちょっと怖いですよね💦
まぁそれもまた思い出だとは思いますけど
まだまだ動かないとですよ〜1センチはまだまだって言われました💦

• セレニティ

セレニティ

明日美容室もあるので避けてほしいです😭笑
    下の子の時2人目だったのもあり開き始めてからあっという間前回だったので警戒してしまいます😱とりあえず下の子と寝てないで動きまくります!

• 12月28日
なーさん。

39週で子宮口1.5cmって言われてますが、年内はお腹にいて欲しいので程々に動いてます🫣笑

• セレニティ

セレニティ

間開くと開きにくくないですか!?上と下が7歳差で最後の健診で2センチでしたが予定日遅れて促進剤しましたがそこからめっちゃあっという間に開きそこは経産婦で笑いました🤣お互いあと少し出会えますね♡どうにか年明けに生まれるといいですね✨

• 12月28日
  • なーさん。

なーさん。

経産婦だし、頭下がってるから開き始めたら早いと思うって言われてます😂💭
    年明け寒波来るのでそこに当たらないといいんですけど😮‍💨
    お互い頑張りましょうね✊

• 12月28日