※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
産婦人科・小児科

産後1年以上経ち、オリモノが増えて不安です。膣内に何か気になるものがあるけど、産婦人科で異常はないと言われました。経験者のアドバイスをお願いします。

2人目の産後1年以上経って、オリモノがすごく増えました。
シートを使わないとパンツまで染みるレベルです。
尿漏れかと最初思いました。

子宮頚がん検査は去年今年と陰性でした。

あと、普段指を入れることないから前からあったのか不明なのですが、膣に入れてみたら何か突起とはいえないけど5ミリ以下ぐらいの何かが先端?にあるものがありました😫
最近産婦人科いったので大きな異常ではないのかな?と思うのですが心配で、、


オリモノが増えた方、膣の中のこと詳しい方(言い方変ですみません)教えてほしいです🥲

コメント

deleted user

1人目の産後におりもの増えました。今は2人目の産後ですが変わらずおりものがあるので毎日常にシート使わないといけないです。