※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21w4dの検診で性別は不明。女児の可能性が高いと言われ、帰省時に性別を知りたい。家族は女の子を疑っている。

本日、21w4dの検診でした。

前回、17w4dの時にエコーで性別が分からずもエコーの動画の切り取り画像をこちらで載せさせて頂き女児だと思うとの声を多く頂きました。
※前回は割れ目、三本線、コーヒー豆のようなものが写っているとの事で教えて頂きました。

今回は、動いていた事や角度等で性別は分からずなもののついていなそうに見えると先生から言われました。

この感じだと女児の可能性の方が高いと捉えても良いのでしょうか?
まだ、分からないのは承知ですがある程度、分かる様であれば年末年始の帰省時に性別の報告も考えていたの年明け前に分かったら…と思い気になっています。

性別がどちらでも可愛い我が子には変わりはありませんが、上2人が男児なので3人目にての女の子疑惑に私自身も家族も気になってしまっています。

コメント

いちご🍓

女の子ようにみえます!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答、ありがとうございます‼️
    皆さんに聞いて男の子と一度も言われた事がないのでやはり女の子の可能性が高いですかね🤔🎀
    より、楽しみになりました。
    ありがとうございます。

• 12月28日

右上のエコーしっかり3本線
見えてるので
女の子だと思います☺︎

私も上2人男なので
未だに女の子なのかと
疑っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答、ありがとうございます‼️
    異性の様なエコーはなかなか見慣れずどうなのかと思ってしまいますよね🥺🍀
    今の所こちらで今まで一度も男の子っぽいと言われていないので女の子の可能性が高そうですかね🤔🎀

私もです🤣
    同じですね‼️
    わたしも未だに女の子なのか半信半疑になってしまいます🤣
    お互いに確定するまでドキドキ&楽しみですね☺️🍀

• 12月28日