※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

シングルマザーで、離婚後に男性と遊ぶことが楽しくてセックス依存症か悩んでいます。他の男性との関係を断ち切れず、自己嫌悪に陥っています。どうしたらいいか分かっているが行動に移せない状況です。

シングルマザーです。
夫からは結婚してずっとセックスを拒否されてきて、
頻度は4ヶ月に1回くらいでした。
離婚理由は夫のギャンブル依存です。
離婚する前から抱いてくれない夫への当てつけ、他の人から自分を求めてもらえる多幸感から、離婚したら絶対に遊ぶと決めていました。
離婚してから、仕事が休みの日には職場の男性やティンダーで出会った人と性行為をしたりして遊んでいました。
男性に体だけでも求めてもらえることが嬉しくて、遊びたいという気持ちが強かったので彼氏は当分作る予定はありませんでした。
しかしティンダーで出会った1人の男性は、体目的でなく私のことをちゃんと見てくれて性行為をせずとも好きだと言ってくれました。
でも自分が体の関係のない男性と一緒にいる意味がわからず、付き合う前に私から誘ってしまいセフレのような状態になりました。
子供と一緒に出掛けてくれたり、私のことも大事にしてもらえるので私にとっても彼が大事な存在になりましたが
その後、他の人と遊ばないで欲しいと言われたのにも関わらず他の男性を断ち切ることができず彼を傷つけてしまいました。
本当に大事で失いたくないと思っていたのに他の人を切る勇気がなくて、最終的に君といると俺まで腐るから、もう会うのをやめようと言われ、怒って帰られてLINEをブロックされました。
でもそれでも他の人を断ち切って付き合ってない人とセックスはしないという決断ができません。
セックスできる相手がいないと生きてる意味がないと思えてしまいます。
自分はセックス依存症なんじゃないかと思うのです。
それか、ただただ大事なものを手放しても何も決断ができない弱い人間なのでしょうか。

子供もいるアラサーなのに本当に恥ずかしい質問をしているのはわかっています。
今後どうしていけばいいのか、わかってるのに行動に移せません。

コメント

課金ちゃん

うーん、、ご自身が「分かってるのに行動に移せない」という所まで自覚がありそのような選択をしているのでしたら、他人の私からは「好きなだけその生き方をして、痛い目見たら辞めれるのでは?」としか言えないですね…😵💦

でもくれぐれも、お子さんに勘づかれないようにした方が良いと思いますよ、親の性的な問題は、子供の成長を歪ませることがあります。

まして上の子が女の子なのであれば、どんなにボロを出さなくてもそのうち何かを感じ取ってしまうような気がします😔

• a

a

この回答に9もいいねがついてるので察しました。自分はおかしいんだと。ありがとうございます。

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

私と同じですね〜。。
わたしも現在進行形で3人の人と合ってます
1人は体の関係一切なく、好意を抱いてくれてる人
残りふたりは関係を持ちつつ、彼氏みたいな関係です
私も旦那とは私拒否のレスでしたし、離婚したら絶対
旦那みたいなクソ人間じゃなくて、めちゃくちゃいい人と会いたいと決めてました
その結果がこれです。笑
優柔不断で八方美人で最悪な結果です。
わたしも子供に求められることとは別で
男性に求められることに幸福感を得てしまうタイプです。
でもそれで心に余裕がもてて、育児仕事頑張れてるならいいと思ってます
少なくとも自分がほんとに幸せになりたいって思ってないうちは、ですけど。。
あと、ほんとに幸せにしたいって思える人が現れるまではこのまま自分のやりたいようにやってもいいかなって思ってます。

• a

a

本当に幸せにしたいと思える人と出会えたのに、この有様です。本当に大好きで大事と思ってたのに寂しさに耐えられませんでした。
    優柔不断で八方美人、私もその通りです。誘われたら断るのが悪いと思って、そんなにしたくない人とでも会う約束をしてしまいます。
    ちなみに心に余裕ができて育児がしっかりできてるわけではありません。

今日、このことを母親に話して、もうチャラいことするのをやめることにしました。

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、お母さんに話したんですか?💦
    ほんとに今後好きな人が出来た時に反対されそうですけど…
    戒めのために言われたんですか?

• 12月28日
  • a

a

彼と母は会ったことがあるので彼とどうなったのか聞かれたので振られた経緯を伝えました。他の男の人を切れなかったってのが理由なので、それで母がショック受けてました。

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…そこまで正直に伝える必要あったのかなとは思いますけど💦

• 12月28日
みぃ

お子さんに一切バレないようにする、ピル飲んで絶対妊娠しないようにすれば好きにしてよいのでは??関係が切れないなら割り切って、セフレしか作りません!好きになられても一途にはできません!って公言しておけばよいのではないでしょうか??そしたらセフレしか寄り付かない気がします🤔

• a

a

彼にも、遊びたいから付き合えないと最初言っていたのですが彼の一途さに私も知らぬ間に惚れてしまっていたみたいで、今回のような振られ方をして本当にショックを受け反省しました。
    インスタもラインも全部ブロックされたのでもうおそらく連絡取れないですが、今日1日考えて、もうふしだらな行為はやめようと決めました。ありがとうございます。

• 12月28日