※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむろやま
子育て・グッズ

赤ちゃんモデルになる方法やテアトルアカデミーについての情報を知りたいです。口コミが気になります。

おむつの赤ちゃんモデルになるためにはどうすればいいですか??
またテアトルアカデミーに通ってる方がいればお金やレッスン、お仕事についてお話し聞きたいです。

テアトルアカデミーには応募し、2次試験が年明けにあります。しかし、口コミが悪いため入校するのは迷っています、、。

コメント

いや本当にテアトルはオススメしないです💦何十万払って結局お仕事0でした。そんな子が沢山いる世界です😭今は事務所無所属でインスタで話題になってモデルをしてる子が多いです!

• あむろやま

あむろやま

回答ありがとうございます😊
    やっぱりテアトルアカデミーはお金かかって仕事ゼロですか、、、二次も行かなくてもいいくらいですね。
    インスタでみる子はみんな可愛いですからね😆

• 12月28日

退会ユーザー

仕事もないのに定期的に宣材写真を撮らされて、そのたびに何万も飛んでいきますよ💦記念に受ける人はいますが、無駄だなって思います🥹事務所に入らずに雑誌のモデルなどに自分で応募した方がお金もかからなくて良いかなと!

• 12月28日
  • あむろやま

あむろやま

そうなんですね、、😳
    雑誌のモデルはネットで調べればでてきますか??
    おむつモデルが夢なんです笑

• 12月28日

退会ユーザー

テアトルアカデミーはおむつモデルの広告でママたちを釣ってますし、大金払ってお仕事ないのに納得しないのは当然です☺

• 12月28日

退会ユーザー

ひよこクラブなどの雑誌ならネットででてくるので応募するのが良いと思います☺
    そういうところからスカウトされたりするので、メディアに出るのが良いと思います!

• 12月28日
  • あむろやま

あむろやま

その広告に釣られてしまいました😓
    ひよこクラブですね!調べて応募してみます😆
    ありがとうございます!

• 12月28日
ママリ

テアトルアカデミーの1.2次どちらも通りましたが、入校していないです🙂
テアトルアカデミーは、「アカデミー」と言っているだけあって、「学校」です。
私学の学校みたいなものなので、お金はかかって当然かと思います。
その中で様々なレッスンを受けて、オーディションを受けて、”受かれば”CMや雑誌など様々なメディアに出ていけるんだと思います。
なので、「こんなに払ってるのに仕事がない!」というのは少し違う気がします。

• ママリ

ママリ

私の場合ですが、
    2次受かってから電話がしつこかったです😅
    「何か質問はありますか?」という内容でしたが、あったらこちらから電話するし・・・という感じでした。😟😰🙏🏻💦

2次受かってからたしか、2週間とか以内にお金を振り込んでください。という感じでした。
    金額も安くないですし、よーく考えて今回はやめておきました🙏🏻💭

• 12月28日
  • あむろやま

あむろやま

習い事をさせるって思えばいいですね!
    二次までは記念として受けようかなとおもってます。
    二次合格したら電話等で断りましたか?

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

そうですね🙂
    アカデミーに通いながら、気になるオーディションや声がかかったオーディションを受けて、受かったらラッキー、がんばろう!みたいな感じなのかなぁと・・・。
    そこから知名度がついて行ったりして、色々な所に呼ばれるようになっていくんだと思います。

2次合格して、1.2回目の電話では断らず(悩み中だったため)「質問ありますか?期限が迫ってきていますので。」に対して、「質問はないです、分かりました」と答えていました😊
    いつの間にか期限が過ぎていて、気づいたら電話かかってこなくなりました。

• 12月28日
  • あむろやま

あむろやま

通うのにもお金かかりますよね💴💰
    電話は来るんですね!
    年明けに二次試験記念に受けてきます👍

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

少し違いますが、うちの子はたまひよの専属から他もちょこちょこ声掛かっていました😊

• あむろやま

あむろやま

すごいですね!!🙌
    たまひよの専属はどうやってなったんですか??

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットから応募でした☺️

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに雑誌内のオムツ企画オファーが来た時は蒙古斑の有無など聞かれました😳

• 12月31日
  • あむろやま

あむろやま

我が子がそういうモデルになるのが羨ましいです🤩
    応募できるものは応募します!

• 12月31日