※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷかぷかくらげ
妊活

妊活中で検査したら陰性。まだ希望はありますか?

初投稿です🥹
妊娠希望で現在妊活を開始したばかりですが、基礎体温もつけておらずルナルナのアプリでは1/2が生理予定日になります。
絶賛ソワソワ期の検索魔で少しでも体調が悪かったり、おりものが水っぽかったりすると妊娠したのかなと淡い期待を抱いてしまいます🥺
本日の朝、妊娠検査薬(ドゥーテスト)の検査をしたところ真っ白陰性でした😩
まだ希望はあるのでしょうか?

コメント

な

排卵日が18日だとすると高温期10日目になるのでドゥーテストだと薄らでも反応ある頃かもしれないですね🥺💭ですがかなりのフライングなので陰性でも可能性はゼロじゃないと思います👌🏼

アプリ管理だけでは排卵日が確実じゃないので排卵検査薬使うといいですよ🥚

• ぷかぷかくらげ

ぷかぷかくらげ

コメントありがとうございます😆
    そうなんですよね〜検索しすぎるとこの頃から反応する人も多いと聞きますし、きちんとした使い方ではないと分かってはいるんですがね🥲
    可能性が1%でもあれば良いなと思います!!!
    今回リセットだった場合、次回から排卵検査薬使ってみようと思います❕

• 12月28日