※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが風邪をひいて疲れている。原因は咳や寝不足。習い事や幼稚園も休みがちで困っている。風邪を治してほしいと思っている。

子どもが毎月半分は風邪をひいています。

コンコン、コンコン、コンコン、コンコン、コンコン、コンコン、コンコン、コンコン、コンコン、コンコン、コンコン、コンコン、コンコン、コンコン、コンコン、コンコン、コンコン、コンコン、コンコン、コンコン、

もう無理です。
なんでこんな風邪ひくの?
汚い手で鼻くそほじってしかも食べてるからじゃないの?
咳聞くのも疲れた
こどもの咳がうるさくてしょっちゅう寝不足

また習い事もお休み。
もう辞めさせたい。
幼稚園も元気に一週間行けたこと何回あるかな?
一ヶ月休まなかった事はいまだ0。

いい加減なんか腹が立ってきた
生理前もあるけど
もう風邪やめてくれ、、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちわかりますよ😢
1ヶ月のうちに高熱を2回も出して、咳、鼻水なぜー!って感じです。

運動会にも出られず、悲しかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    本当になぜーです、、、、😢

    もうなにが辛いのかわからないけど
    こどもが風邪を繰り返すたびに辛くなりますよね、、、

    そして行事欠席のショックは大きすぎます、、、

    うちも遠足、発表会やクリスマス会欠席でした、、、

    • 12月28日
りこ

同じことで悩んでいて、辛すぎて今泣いていました。

幼稚園お休みしたことない月なんてないですし、なかなか治らずお休みの日が続き、毎月1週間以上必ず休みます。

習い事や幼稚園、自分の予定を入れていてもしょっちゅうキャンセル、キャンセルの電話をするのもストレス…
もう予定なんて入れられなくなってしまいました。
自分の時間も全くありません。

子供の体調を心配する気持ちはほぼないです、正直またか、、って思います。
寝不足辛いですよね、私も最近はずっと寝られず今も5秒に1回咳してて頭おかしくなりそうです。

はじめてのママリさんが少しでも休めますように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。

    同じです😢
    一度体調を崩すと一週間はお休みになりますよね、、、


    本当に予定もたてられない、、
    永遠に家の中でこどもの咳を聞いている、、、
    気が狂います。

    そりゃ子供もしんどいけど
    私も「またか」の気持ちが大きいです。


    りこさんも大変ですね😖
    もう私はイヤホンつけてしばらくこどもの咳を聞こえないようにしようか考え中です、、、、

    お子さんの身体が強くなりますように!!

    • 12月28日