※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セカストとか、古着屋に洋服を売ったことがある方に質問です。ノーブラ…

セカストとか、古着屋に洋服を売ったことがある方に質問です。

ノーブランドの服は1着平均でいくらで買い取ってもらえますか?
前提としてレディースのワンピースやジャケット、セーターなどでほとんど着用していない状態の良いものです。

もちろん物によると思いますが、ザックリで構いません。

コメント

nico

販売年が3年以内なら多少値がつく(100円とか)こともありますが、大体10円とかで、3年経ってると新品同様でもゼロのことが多いです。

完全なノーブランド売ったことないんですが、ブランドというかデパートに入ってるブランドでそんな感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ参考になりました😳
    ジモティーとかメルカリでちまちま売ろうか、一気に古着屋に持って行くかで迷ってたんでちまちま売りたいと思います😂
    値付けの参考にもなりました!

• 12月28日
ままり

ノーブランドで状態が良くても、5円とかです(笑)10円行くと、お、行ったなーと思います😂下手すると値段つけれないとか言われます(笑)もっと悪い時は持ち帰ってくれと言われます😂
ブランド物で3万とかしたTシャツでも100円だったことあります🤣

梱包とか発送作業が面倒でなければ絶対ネットで売る方が高くつきます!!!私はいつも面倒で、捨てるよりマシと思ってセカストかブックオフに行きますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3万円が100円…🥲🥲中古とは言えほんと泣けますね。。
    もともとめちゃくちゃめんどくさがりでいらない服を捨ててたんですが、子供が生まれてから金になるものはなんでも売りたい!って思うようになって…笑

面倒ですが、、頑張ります!
    貴重な経験談をありがとうございます🙏🏻

• 12月28日

この間たくさん売りましたがノーブランドのものは状態良くて10円とかですね、、
半年前にZOZOで買ったワンピース、2回くらいしか着てないのに値段つきませんでした😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😮‍💨
    私なんて以前は綺麗なのも捨ててました…
    その頃の自分をぶん殴りたい🤦🏻‍♀️
    ノーブランドの着てない服結構あるんでジモティーやら使って売りたいと思いました😤(超面倒臭いけど…)

• 12月28日
トマトゼリー🐱&🐭

着用回数より、人気(今期)かで判断かな?って感じでした。

一回しか着てないデパートとかに入ってるファッションブランド(アンタイトルとかイネド)ですら、去年物で数十円、完売品完売カラーですら数百円でした🤣

フリマアプリで売ったら、半額ぐらいで売れましたよ(笑)

ヴィトンダミエの長財布(箱、保存袋付き)、5年くらい使用で500円とか…

ほつれもベタつきなしで、500円

笑っちゃいました🤣

フリマアプリで販売したら、2万円で売れました!

ただ、旦那が福袋でゲットして、数年使ったクリーニングなしのタバコくっさいムートンコートが3000円(笑)

訳分からねー🤣でした❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、めちゃくちゃ笑っちゃいました🤣🤣
    ほんとどんな値付けだよ!って言いたくなりますね、、、

少しでもお金にする為に今日梱包する袋やら何やら百均に買いにいきました!
    これから暇をみつけてちまちまちまちま売ります…😮‍💨🙌🏻

• 12月28日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

もう、謎+イライラでセカストとかは、利用してないです(笑)

お金にするなら、手間覚悟でフリマアプリが一番です✨

ただ、面倒な人いるので気をつけて下さいね😉

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひえー💦
    面倒な手間+面倒な人に当たったら心折れそうですね😭
    トラブル防止のためにもまずは自分が丁寧andスピーディに頑張ります!

• 12月28日