※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠中はつわりや辛さで愛情不足を感じ、出産後の愛情に不安があったが、赤ちゃんが可愛くて愛おしく思えるようになりました。今は赤ちゃんのことで心配や後悔があります。

妊娠中はつわりが辛くて自分が望んだはずの妊娠なのにマイナスな発言をしてしまったり、身体がしんどかったり胎動が痛かったらもう〜😡ってなってました。そんなまま出産して本当に可愛いって思えるのかなって心配だったのですが、産まれた瞬間にすごく可愛いし愛おしいって心から思いました。
今はミルクを吐き戻したり詰所に夜間預けるだけでも大丈夫かなってすごく心配だし、妊娠中可愛いって思えなかった自分がすごく嫌で、ごめんね😭って思います。
うまく言葉にできないですが、妊娠中ももっと愛情を持って接してあげてればよかったって後悔しかないです。

コメント

N

めちゃくちゃわかります🥺💓
3日前に出産したんですけど
出産するまでは自由に動けない体、
どっちを向いても熟睡できなかったり
早く産んじゃいたいって何回も
思ってた自分がすごく嫌になりました🥺

もうすぎてしまったことは戻せないので
今目の前にいる我が子を
おもいっっっきり可愛がりましょう🥺💓

• 🔰