※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家事・料理

妊娠中に刺身や生物を食べてなかった方、手巻き寿司の具何食べましたか?…

妊娠中に刺身や生物を食べてなかった方、手巻き寿司の具何食べましたか?😂
ウインナーやカニカマ、納豆、ツナマヨなど定番以外に何かありますか?

※刺身や寿司など何でも気にせず食べてました等のコメントはご遠慮ください。

コメント

この中に無いもので言うと、えびアボカド、焼き肉、鶏ハムバジル、照り焼きチキン、焼きサバとか🤗
私は焼きサバ+生姜の千切り+ゴマが大好きです❤️

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます!焼きサバ+生姜の千切り+ゴマ美味しそう😍さっそくやってみます✨✨✨

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

きゅうり&卵焼き、梅きゅうり、あと手巻き寿司じゃないって言われちゃうかもですが、焼肉とかキムチとか入れちゃってました😅
イメージはキンパです😆

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます!
    焼肉いいですね♪💕旦那と忘年会やろうと思ってて😂焼肉焼きて巻いてみます✨

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

トンカツとかエビフライのお寿司好きなので手巻き寿司もいいかもなと思いました😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます!
    エビフライ!いいですね✨海老天も😍早速やってみます✨✨✨

• 12月28日