※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりー
家族・旦那

離婚、養育費、公正証書の出来上がり待ちです!そんな間にもくそ旦那は女…

離婚、養育費、公正証書の出来上がり待ちです!
そんな間にもくそ旦那は女と遊んでます☺️

クリスマスの日も夜出て
案の定女たちと飲みにでてました☺️
チューしてる写真が女からおくられてきてました!
証書が出来上がって離婚届けだして
ストーリーにその写真のっけて
こーゆー事です👐察して下さいってやりたいけど
(相手の周りもわたしの周りも
旦那そーとーいい奴と思われてるので)
それは訴えられるんですかね笑笑←

本当はぜーんぶこいつの友達家族にバラしたいくらい
どーせ自分がいいようにもっていくのが目に見えてて
はぁキモすぎ笑
地獄に堕ちろ

コメント

ぴよのすけ

私だったら絶対します爆笑
皆にこんなやつだよって晒したいです😇

  • あーりー

    あーりー

    やっぱりやってやりたいですよね?🥺
    これから幸せに過ごしていけると思うなよって感じです♪
    騙されてる友達たちも可哀想🤣

    • 12月27日