※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期7日目の朝から高温期8日目の夕方までの検査で、薄い線が出ているか不安です。ピンク色が2〜3分で出るなら蒸発線ではないと思いますか?私の状況に詳しい方、意見をお願いします。

上が高温期7日目の朝、下が高温期8日目の夕方です。
我慢できずフライングしてしまいました😖
少しでも濃くなっていると思いますか?
そもそも線はちゃんとありますよね😂⁈
幻線ではないと思いたいのですが…
この時期でこれくらいの薄さでも継続したよって
方はいますか⁇

写真撮るのが下手で分かり辛いですが
どちらも肉眼ではピンクの色が出てます。
ピンクの色が2〜3分で出るなら蒸発線ではないという認識でいいのでしょうか?
尿をかけてだいたい1〜2分でボヤッと線が浮き出て
3分後にはこの状態でした!

希望が欲しいです🥺

フライングに対する批判はおやめください。

コメント

初めてのママリ

生理予定日3日目で同じくらいの薄さで妊娠してましたよ🫶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わ!本当ですか😭❤️
    希望が持てます‼︎
    ちなみにその時は排卵日は確定していましたか?

    • 12月27日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    基礎体温とかつけてなかったので確定ではないです😭

    • 12月27日
ままり

見えますね!✨
下の方が濃くなってるのもわかります!👏🌼

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嬉しいです😭❤️
    そして下が濃くなってると言ってもらえて安心しました🥺

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

妊娠してると思います😃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わぁぁぁ🥺❤️
    良かった…😭
    これから濃くなってくれるのが楽しみです‼︎

    • 12月27日