※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中に生理が変わるのは注射の影響かもしれません。経験者のアドバイスをお願いします。

今月から不妊治療を始めました。
クロミッドを服用して卵胞が育たず結局2回注射をしてタイミングを合わせました。

残念ながら昨日から生理がきてしまったのですが、いつもなら赤い血がドバッと出るのに対して今回は1日目も2日目も溶かしたチョコレートのような出血です。量はいつもと同じような量です。(いつもかなり多いです)

注射のえいきょによってこのような出血になるのでしょうか?経験のある方、有識者の方教えてください。

コメント

はじめてのママリ

私は注射しなくてクロミッドだけでしたが、いつもより出血量が増えて腹痛も増しました💦
いつもとホルモンの量を変えるので、生理にも影響はあると思われます😓
念のため、次の診察の際に先生に聞いてみても良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    年明けの診察の際に聞いてみようと思います!ありがとうございます!

• 12月27日
ゆかっぺ

クロミッドを飲むと子宮内膜が薄くなり経血量が少なくなると先生に言われました。
その可能性もあるかもしれません💦