※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ🐥
妊娠・出産

18週6日の妊婦健診で性別が確定できず、エコー写真から性別を判断してほしいと相談したい。

今日18w6dで妊婦健診を受けました。エコーでそろそろ性別が教えてもらえるかなと期待してたのですが、先生的には向きがいまいちで確定はできないと言われました🥲
どちらでもいいのですが、やっぱり気になるものは気になるもので…このエコー写真だとどちらに見えますか??わかりにくいですかね?

コメント

メメ

女の子っぽいなーと思いました🤭

  • ひよっこ🐥

    ひよっこ🐥

    ですよね?☺️若干女の子に見えるような線が見えてる気がして

    • 12月27日
  • メメ

    メメ

    私も見える気がします👀︎💕︎
    娘の時の写真ですが、まるで囲ってるところぱっくり割れ目入ってました🤣

    • 12月27日
  • ひよっこ🐥

    ひよっこ🐥

    見て気づきました!今回4D見せてもらえてないことに😳
    いつもは言わなくても見せてくれてるのに…

    • 12月27日
  • メメ

    メメ

    次回言わないとですね🤭🤍
    ワクワクしますね😊
    ご自愛くださいね🍀*゜

    • 12月27日
ママリ

女の子に見えます🫶🏻💗

  • ひよっこ🐥

    ひよっこ🐥

    私もそんな気がしてて☺️
    先生じらさんで〜って思ってます笑

    • 12月27日
deleted user

エコー詳しいわけではないので確実ではありませんが
女の子かなと思います👶💓

  • ひよっこ🐥

    ひよっこ🐥

    ですかね?😊
    わくわくなので早く確定してもらいたいです🥺

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    娘のエコーもこんな感じなので🥹

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

女の子に見えます🧡
息子の時同じぐらいのエコーで🐘見えてました🤣

  • ひよっこ🐥

    ひよっこ🐥

    ですかね🚺そろそろわかるものなのかなーと思ってて🐘見当たらなかったので女の子??ってなってます🫢

    • 12月27日