※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1人で行動出来る方にお聞きします💡私は割と1人で行動するのが好きで、1…

1人で行動出来る方にお聞きします💡

私は割と1人で行動するのが好きで、
1人でカフェはもちろんのこと
1人LIVE参戦・1人フェス・1人牛丼屋
など基本的に1人で行けます☺️👌🏻

そんな私を見て実母が
「1人でLIVEだけは絶対無理(笑)」
と言ってきたので気になったのですが

皆さんが1人で無理だなーと思うことは何ですか💭?

私的には全然思い浮かばなくて、
1人で行けない場所や出来ないことがあったら
教えて頂きたいです🫣💭

コメント

ままり

私も1人ライブよく行ってました😂💓
余裕ですよね!!

そんな私でも無理なもの…うーん🤔
遊園地ですかね🤣
ディズニーは1人でも行けますが、遊園地は無理ですw多分ww

ママリ

大体なんでもいけますが、海外旅行だけは無理です😂日本語しか喋れないので💦
一人ビュッフェは荷物を席に置いて置けないので、荷物持ったまま何度もおかわりに行くのが恥ずかしかったです😂

ぽぽ

映画、カラオケ、ライブ、観劇など基本的にどこでも1人で行けるし1人行動好きなのですが1人でご飯食べるのか苦手です。フードコートとか牛丼屋、ラーメン屋さんみたいに早く出れるところなら良いんですがファミレスとか普通のお店で食べるのが苦手で😅人と一緒なら会話しながら食べれば良いけれど1人だとどこ見て(何をしながら)食べて良いのか分からず、出来ないわけではないですが極力避けてます。

ママちゃん

1人で遊園地は無理です💦

前にテレビでユニバに1人で来てる人が出てたんですが、私は無理かなって思いました😅

姉妹のまま

私も1人割と大丈夫です!

1人焼肉、ディズニー、ビュッフェ、海外旅行などしたことあります😊

LIVEやフェスは普段行かないので、きついかもです💦
1回誰かと行ってみたら行けるかもしれませんが…

はじめてのママリ🔰

初めての海外が韓国だったんですが、1人で行きました!あとライブなんかも地方でも1人で行ってました🤣
焼肉やビュッフェは難しいです😭

割となんでも行けるからな🤔
むしろ、一人で行く事が好きでやっているから、思い当たらない😂

焼肉、温泉、ランチ、ホテルラウンジでゴロゴロとアフタヌーンティー、海外旅行、海外ホームステイなどなど。
その気になればかなと思います☺️

ママリ

わたしもなかなか思いつかなかったです!!
一人でスナックとかキャバクラとか…でしょうか…笑
あとは高級ブランド店とかはそわそわして入れないかもです!!🤤

マリー

一人で焼き肉は、行けないです💦
行くのに勇気いります💦

ママリ

まとめての返信失礼致します🙇🏼‍♀️

皆さんの回答を読みながら母と盛り上がった結果、"1人でゲームセンターのUFOキャッチャーも出来ないかも"と新たに出来なさそうなことも追加されました💭笑

ご回答ありがとうございました😊

良いお年をお迎えください🐰💗