※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

妊娠報告後、父が電子タバコを吸い出し、副流煙の影響を心配しています。ストレスがたまっています。

妊娠報告したのに父が目の前で電子タバコ吸い出して
今別の部屋に逃げてきてるんですけど
やっぱ副流煙の影響ってありますよね?
もうストレスすぎる😂😂

コメント

ままり

副流煙、たしかに害はあると思いますが、毎日でなければそこまで心配することないと思いますよ!電子タバコなんかない時代、ヘビースモーカーの父のタバコに散々晒されたはずですが私も弟も予定日ぴったりに産まれてます!

旦那は私の前ではタバコ吸いませんでしたが、私は切迫早産で入院しました笑
気にしすぎないほうがいいですよ🙆‍♀️

• すもも

すもも

確かに私の父もベビースモーカーなのにままりさんと同じで私もしっかり産まれてるから納得です😭笑

切迫流産怖いですね😥いまは大丈夫なんですか??
    気にし過ぎも逆によくないですよね。安心できましたコメントありがとうございます🌼

• 12月27日
  • ままり

ままり

無事に正産期に生まれてもう4歳です!
    うちの父も未だにタバコ(しかも紙です!笑)吸ってますが子供は普通に成長発達してますよ♫
    不安になっちゃいますよね😭💦

• 12月27日
ままり

つわりでタバコの臭いがダメに
なったと伝えても
毎日のように旦那さんと義母に
目の前で吸われてました😞

• すもも

すもも

え、ほんとですか?もう人間性疑います🤨それはつら過ぎます

• 12月28日
  • ままり

ままり

ほんとですよ!
    まじで、辛かったです😭😭
    嫌味かよって思いますよね!
    苦痛でした

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

うちの義家族も何故か電子タバコならいいだろうと目の前でずっと吸っています。
害あるない関係なく非喫煙者の前で吸わないで欲しいですよね😮‍💨

• すもも

すもも

義家族ってなるともっと言いにくいだろうし目の前でずっとっていうのも配慮なさすぎって感じます😭ネットで調べるとニコチンがあるのには変わりないからって書いてあるからその文章を突きつけてやりたいですね😡!!

• 12月28日