※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪が治ってきて飲んでくれるかと思ったら母乳もミルクもあまり飲まな…

風邪が治ってきて飲んでくれるかと思ったら
母乳もミルクもあまり飲まなくて困ってます🍼
離乳食はある分はなんとか食べてくれます
おっぱいからミルクに移行しようと思ってたら
中々飲まないのでおっぱいも4時間ほどで張ってきて
ミルクに中々いけず飲む時も口を離して吸っての
繰り返しでしっかり飲みません😔
夜中は大丈夫なのに日中も張るので1回授乳を
ミルクに変えようとしてもできません。。今は4回
授乳してます!ミルクも哺乳瓶拒否なのか遊ぶようで
しっかり飲みません…コップの練習していけばいいですかね

母乳についても悩んでるので色々教えてください🙇‍♀️

コメント