※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

今日子供を連れて公園へ行きました。複数の滑り台がついた大きい遊具が…

今日子供を連れて公園へ行きました。
複数の滑り台がついた大きい遊具が一つ置いてある公園なのですが、うちと同じタイミングで小学生2人を連れた家族も遊びに来ていました、、
その親子の遊び方が遊具の上で追いかけっこをするもので走るわ、逆走するわ、父親に関しては階段の手すりのところで待ち伏せをしていて💦喜んでいるのはその家族の子どもだけで他の子どもが通れないし高い遊具の上を走り回ったり逆走したりするのでうちの子も怖がって途中から遊ぶのをやめてしまいました😭
子ども2人連れて色々タイミング見て公園に連れてってあげれたのになんか悔しいです😭💦💦

コメント

ままり

長期休みの時の公園はおすすめしません💦笑
小学生が大量に居て大体は鬼ごっこしてるので😂😂
結構危ないこと多いです⚠!!

• ぴー

ぴー

長期休みはあるあるなんですね😭
    今日も見ていて結構危なかったです😅💦
    明日は家の前で遊ばせます🥹

• 12月27日
マリー

平日は、誰もいなかったり
少人数で
小さい子ばかりなので
下の子連れて行きますが
今冬休みで
行くとこも限られるので
公園行く子多いと思います。
うちは、ルール守れないと
すぐ帰ります。
子供には
言ってます。
それでも守らなかったら
迷惑かかるので帰ります。

• ぴー

ぴー

そうやってみんなが少しずつルールを守って遊べたら楽しい空間ですよね🤗
    みんな冬休みという感覚なく公園に連れていってしまったので反省しました🥹💦

• 12月28日