※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

エアバギーとmaxi cosiについての使用感や選び方について相談です。どちらを選び、お色は?maxi cosiの使い勝手や1歳までの使用について悩んでいます。チャイルドシートは上の子のお下がりを使用予定です。

エアバギー、maxi cosiを買われた方いますか?
maxi cosiの使用感どうでしたか?
バギーはブレーキとプレミアどちらにされましたか?
お色はどちらを選びましたか?教えてください✨
見た目だけで選ぶならブレーキがいいなぁと思ってます。
maxi cosi1歳くらいまでしか使えないのが勿体無いなと思うんですが…寝せたまま乗り降りさせられて、そのままベビーカーにもつけられるのに惹かれています。
チャイルドシートはその後上の子のお下がりを使用予定です。

コメント

りん

エアバギーとマキシコシシティ使ってます!
私はココブレーキの黒です!
上の子の時から使ってるのでフロムバースではなく一つ前のシリーズですですが💦
マキシコシは娘から使ってて一番安いシティを使ってます💓
ISOFIX機能がないので車に乗せるのは若干面倒ですが私はすごく気に入ってます😭
何より寝かせたままバギーから車に移動できるし飲食店とかもバギーいらない場所ならマキシコシに乗せて連れてってます!

• ままり

ままり

ありがとうございます♪
    やっぱり寝せたまま移動できるって便利ですよね😊そのまま飲食店も良いですね!
    使用期間が短いのだけが残念です💦うちは3人で終わりなので…💦

• 12月27日
  • りん

りん

うちも2人目で終わりです💓
    残念ですよね😭💦
    けど買ってよかったベビー用品ナンバーワンです🤣

• 12月27日