※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供のためのB型ベビーカーを検討中。走行性能やコンパクトさに悩んでいます。外のガタガタ道でもスムーズに走るおすすめ商品を教えてください。

B型ベビーカーでベビーゼンヨーヨーのベビーカーに 一目惚れで 購入考えたのですが 1歳5ヶ月で買うのは 金額が高すぎるか⤵︎とすごく悩んでます。ただ 実物を見たわけでもないし走行を確認したわけでもないのに どーしても可愛くて いいなと思えて すごーく悩んでます。
それと、コンパクトでYouTubeなどでもサイベックスのリベルも考えるのですが 店舗のなかでの走行はどれもスムーズで 現在使用中のアップリカも店舗で試してみてよかったのですが、いざ外を走ると道がガタガタしているため ベビーカーもガタガタ、避けきれない細い側溝などにもハマるため ガタガタガクンとなるたびに ストレスすぎて 店舗の中を走っても 曲がりにくいこともあり ベビーカーもっと勉強すればよかったとばかり後悔です。

B型ベビーカーで 外走っても ガタガタ道でも スムーズに走れてコンパクトなる商品のオススメなども教えていただきたいです。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

サイベックスのリベル持ってます。

走行性はいいです!
多少の段差なんかは引っかからずにそのまま行けますし、ガタガタな道も両手なら普通に進めます。
片手で押すと押しにくくなりますが。

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます!本当ですか??ありがとうございます😊
    ちなみにお子様が何歳ぐらいで購入させましたか?

• 12月27日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

買ったのは数ヶ月前です!

• 12月27日
  • かりんとう

かりんとう

返事ありがとうございます!
    何色ですか?バンパーはつけてますか??質問ばかりすみません!

• 12月27日

色はオーシャンブルーです。
    ちなみに従兄弟たちも持ってて従兄弟たちは子供が一歳になる前に買ってたと思います。
    ブラックとグレー持ってましたよ〜!

誰もバンパーは付けてないです!

• 12月27日
  • かりんとう

かりんとう

バンパーつけてないんですね!!なるほど!つけなくても大丈夫ですか??私もリベルならオーシャンブルー気になってましたー!

• 12月27日

なくても大丈夫ではあります!

• 12月27日
  • かりんとう

かりんとう

ありがとうございます😊

• 12月27日
からあげ

私もリベル持ってます☺️
下の子は9ヶ月くらいから乗ってます☺️
軽いので倒れやすいですが走行しやすいです✨

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます😊
    倒れやすいのは横に?後ろに?
    何色購入されてるのですか?

• 12月27日
  • かりんとう

かりんとう

バンパーはつけてますか??

• 12月27日
  • からあげ

からあげ

バンパーも買いましたー!
    荷物引っ掛けてて子ども下ろすと大体倒れます😂

• 12月27日
  • かりんとう

かりんとう

想像つきましたー!!ありがとうございます。
    でも、走行しやすいんですね^_^
    参考になります!ありがとうございました!!

• 12月27日
☺︎

yoyo使ってます☺️走行は安定して押しやすいです☺️先日友達のベビーカーを押してみて、ガタガタしすぎてびっくりしました🙄でも座面の角度を最大にしてもしっかり体が起こせないので、起き上がりたい時期には嫌がるかもしれません🥹💦フロントバーをつけて掴まらせてます👏🏻
サイベックスのリベルは街中でもかなり見ますし、友達も1歳過ぎてから買い替えてましたよ☺️

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます!yoyo使われているんですね!!うらやましーーー。ガタガタ通じて嬉しいです!
    こんなガタガタするの?って思うぐらいで たまに 小石などがあれば止まるので 本当にストレスだって。
    座面の角度を最大にしても 体がが起こせないのですね!ウチの子 体起こしてないと機嫌が悪くて いつも 背もたれにバスタオル押し込んでます。
    1歳過ぎで買い替えてる方もいるのですね!ありがとうございました。
    ちなみに、何色ですか購入されたのですか?私はジンジャーの色が気になってます!!

• 12月27日
  • ☺︎

☺︎

ジンジャー可愛いですよね☺️わたしはベージュでフレームはホワイトにしてます☺️コンビ使ってる友達からも、めっちゃ押しやすい!って言われました☺️座面は起きなくても肩ベルトを外せばしっかり座れるんでしょうけど、うちの子は機嫌が悪いと横に揺れて暴れるので落ちないようにベルトしっかりめです😂💦友達からはベルトもしっかり止められていいね!と言われたこともあります☺️他のものを使ったことがないので自分ではわからないですけどね🥹

• 12月27日
  • かりんとう

かりんとう

えーーーーますますほしくなります....。お子さんが生まれた時から使われているんですか?

• 12月27日
  • ☺︎

☺︎

上の子が生まれてから買いました☺️首座り前は抱っこ紐で、それから+6を買って使ってます☺️

• 12月27日
  • かりんとう

かりんとう

そーですよね...。本当にベビーカーの勉強不足でした。すごく後悔してます。
    次の子供の予定がなですが、検討したいベビーカーです!忙しいときに、ありがとうございました。

• 12月27日