※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

守口市の休日保育、病児保育について教えてください。守口市には休日保育施設や病児保育施設があるでしょうか?見つけられなかったので、ご存じの方がいれば教えてください。

守口市の休日保育、病児保育について教えてください😣
仕事がシフト制の為日祝預けれる所を探しているのですが、守口市に休日保育施設はありますか?
ネットで調べても見つけれなかったのでご存じの方いらっしゃれば教えてほしいです。
病児保育もあればお願いします😣

コメント

2児のママ

病児保育ならコロナ前ですが、カンガルーキッズケアルームが寺方らへんにあるので、そこに何度か預けたことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!ありがとうございます!

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

守口市ですが、休日保育は聞いたことないですね😣

守口の病児保育なら上の方もおっしゃってますが、カンガルーキッズですね。
橋波幼児舎、高瀬ひまわりこども園(病後児)もあります。
後は旭区になりますが、大阪旭こども病院も病児保育してますが守口市は市外になるので結構値段します…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり無いかんじですよね💦寝屋川門真あたりも探してみます。ありがとうございます!

• 12月30日
ユウ

休日保育はなくなりました。
3年ほど前に市のホームページに載ってたのですが、問い合わせしたらやってないと言われてます💧
確かカンガルーキッズと高瀬の病後児と、旭こども病院は登録しましたが、旭は市外で高いし、カンガルーキッズも17時までと早いので私には無意味で次女以降登録もやめました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    守口は認可外保育園も少ないし、無償化以外はあんまり良いことないのかなって思います💦

• 12月31日