※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊娠・出産

35週の検診で内診後に出血があります。おしるしの可能性がある場合、切迫早産のため自宅安静中です。内診後の出血は一般的ですか?

35週です。検診で内診して子宮口チェックしたあと茶おりになっていて次の日翌朝おりものと一緒に出血してました。前も内診して出血がありましたけど様子見でした。今回も張りも腹痛もないのですが、もしおしるしだったら、産まれてきちゃいますよね💦切迫早産なので自宅安静してます。
内診して出血は皆さんありますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしでもすぐに産まれる場合、1週間以上かかる場合とたくさんあるので、お腹が張ってなければきっとまた様子見になると思いますよ😌

上の子の時も内診でよく茶おり出てましたが、おしるしはわたしはピンクでした🙆‍♀️

• みぃママ

みぃママ

張りもいつもどおりで頻繁ではないので様子見ですよねー内診して出血するのが当たり前だと思ってます💦

• 12月27日