※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

妊娠中の悩みや喜びを抱える女性がいます。マタニティフォトを撮りに行くも、お腹が重くなり、早く産みたいと思っています。初産で予定日過ぎることが心配で、早く産まれる方法を知りたいそうです。

とうとう正産期に入りました!!!
あんなに長いと思ってたはずなのに…
なんだかあっとゆう間ですね(笑)
初期の悪阻の頃なんて
吐いて、泣いて、もう死ぬ、
いやいっそのこと意識飛ばしてくれなんて思ったり
悪阻には終わりが来ないような気さえしていたのに(^^;)

今日はやっとマタニティフォトも
スタジオアリスに撮りに行けます(;_;)♡
火曜日だからと思って予約したけど
今年からいつでも撮影料無料っぽいですね(笑)
妊娠線も少し出来てるけど
そのままでいいかなぁと思ってきました( °_° )
出来ないに越したことはなかったけど
なんだかお腹に赤ちゃんがいるっていう証だと
思うとそれさえ愛しく思えてきました(笑)

がしかし!マタニティフォト撮ったら
もうお腹も重いし前駆陣痛が頻繁にあり
赤ちゃんも大きめっぽい…
何よりわたしは低身長(笑)
あまり大きくなると大変そうなので
早く産みたいです!!!
出産はめちゃくちゃびびってますが😭
初産だと予定日過ぎるってよく聞きますが
これしたら早く産まれたよ!など
あったら教えてください(*^^*)♪

コメント

きゃべつ

正産期おめでとうございます(*^^*)♥
あと少しで赤ちゃんに会えますね♪♪
関係の無い質問で申し訳ないのですが、スタジオアリス今年から撮影料いつでも無料なんですか?!!
あと、お写真1枚だけなら完全無料だったって友人が言っていたのですがどんな感じなのでしょう??
教えてください(ㆁωㆁ*)♡
すみません質問しまくりで(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• ももんが

ももんが

無料っぽいんですよね!先着20名様っていうのは変わってなさそうなんですが( °_° )!
    因みにWeb予約が1番簡単だし、特典もついてるっぽかったです…(笑)

予約がお昼からなので、終わったらまたコメントお返事しますね♡

• 1月3日
  • きゃべつ

きゃべつ

そうなんですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    返ってきたらまた教えてください♪♪
    いいお写真撮ってきてください(*^^*)

• 1月3日
  • ももんが

ももんが

撮ってきました~(`・ω・´)
    衣装はわたしの行った店舗は白とピンクのドレスから選べました♡
    1ポーズ5枚くらいずつ撮影して、ひとりでの全身、半身、旦那とふたりでの全身、半身、お腹のみの撮影をしてくれました(*^^*)
    最後に撮りたいポーズなどはありませんか?などもきちんと聞いてくれました!
    撮影してからパソコンで、それぞれのポーズから一旦お気に入りをキープしました☆
    ただここでもキープしたから必ず購入しなければならないわけではないので、気軽に選んでくださいねと一言ありました♪
    最終的に5枚選んで、ベビーシャワーブックに入れる写真を1枚選びました✩
    これだけで良ければ完全無料です!
    ただわたしたちは他に写真を2枚購入したので(ただのL版印刷です)、1800円×2枚でお会計は3600+税でした^^*
    フレームにいれたり、額に入れたりも出来ますが値段がその分かかります!
    最後にWeb予約特典(サービス)のマグネットシートの写真を選びました!
    ただこの写真は購入した写真からしか選べませんでした(>_<)
    他にもキーホルダーなどの商品説明もありましたが、押し売り等は一切なかったです!
    他に何かあればコメントください♡

• 1月3日
  • きゃべつ

きゃべつ

おかえりなさい~∩^ω^∩
    素敵なお写真撮れましたか???
    丁寧な説明ありがとうございます~(*>`ω´<*)♥
    スタジオによって衣装はけっこう違うみたいですよね( ´ ꒳ ` )💡
    実は1人では自宅でセルフで撮っていい感じに仕上がったのでそれで満足はしているんですが、主人と2人の写真も残したくて(*^^*)♪♪
    あと少しで生産期に入りますので、うちらも行ってきたいと思います\(^o^)/.*・゚ .゚・*.
    写真1枚でもいいかなーなんて思ってるので無料狙いで(笑)
    いつでも平気なら主人も一緒に行けるのでありがたい(((o(*゚▽゚*)o)))

• 1月3日
  • ももんが

ももんが

スタッフさんも優しかったので、リラックスして撮れましたよ~♪
    セルフで撮られてるんですね💓それも羨ましい( *´ω`* )/
    次回使える撮影料半額券も貰えるのでいいと思います♡
    ベビーシャワーブックも無料だからしょぼいかな?と思ってたんですけど、結構しっかりした作りになっていたので、それだけでも充分だと思います(`・ω・´)

• 1月3日
かえで

いよいよですね💕
いつ産まれても大丈夫だそうですから毎日ドキドキですよね!

うちの子は予定日より10日ほど早く誕生しました🙂
今になって思うと、

早く産まれてきてねー!とよく言っていたのと、臨月に入ってから友達や親戚、前の職場の方に会いに行って、色んな人にお腹を撫でて貰った事
あとは年末に向けて掃除をちょっとだけ頑張ったからかなぁ〜なんて思ってます☺️

わたしも初めてでびびりまくってましたが、いざその時が来たらなんとかなりました👍笑
自分と赤ちゃんを信じて頑張ってください✨

• ももんが

ももんが

コメントありがとうございます♡

10日早かったんですね~!
    うちの子も早めに出てきたくなってくれないかなあ(笑)

わたしも今日でやりたい事もやりきったので、もういいかなって思ってます😂❣️
    でもやっぱり多少は動かなきゃダメですね!
    お正月食べすぎてしまったのもあるので、頑張ってちょこちょこ動こうと思います(`・ω・´)

がんばります😭💪

• 1月3日