※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子宮頚管が4.2センチで3200gの胎児、子宮口は全く開いていない。予定日を過ぎそうで、短くならず心配。ジャンプも考えている。産まれるか不安。

38w5dで子宮頚管4.2センチあって、胎児は3200gの子宮口全く開いてないです。
確実に予定日こえますよね、、、
毎日歩いてるしスクワットもしてるのに、短くならない。
もう、ジャンプでもしようかな😞💨
ほんとに産まれんの?これ

コメント

ひなまるママ(27)

内診グリグリはしてもらえましたか??

  • ままり

    ままり

    私の産院は内診グリグリしないみたいです😭

    • 12月27日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    なるほど😭💦
    それならもう気長かに今やってることを続けるくらいしか出来ないですね😭

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

私もそのタイプです😂

全く下がらないし、全く子宮口開かないです😂

でも一度陣痛着くと1時間位で全開になって2時間位では生まれます😂

上2人は超過で促進剤。
3番目は予定日1日前に生まれました。

なので運動無しでゴロゴロしています😂