※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬけ
その他の疑問

上の子がパパの指輪なくしました💦昨日の夜、歯磨きしよーと誘ったときに…

上の子がパパの指輪なくしました💦
昨日の夜、歯磨きしよーと誘ったときにはまだ持っていました!
そのとき私が腹痛でそのあとの記憶があまりなく、歯磨き後娘がどこでなにしてたか覚えてません💧
歯磨き中も持ってなかった気がします🥹
先程からソファの隙間やめくれるとこは全部めくったんですが見つからず💦
大事なものだとわかっているので、ごちゃごちゃしてるおもちゃ箱にはいれてないと思います💦
どなたかお知恵をお貸しください🥹

コメント

はじめてのママリ

排水溝とか洋服のポケットとかどうですか??💦
最悪ゴミ箱の中全部探して見当たらなきゃ家の中にはあると思うのでとりあえずゴミ箱は探した方がいいと思います💦

  • たぬけ

    たぬけ

    一応入れる場所の排水溝とポケットも見てもありませんでした💦
    結局私の湯たんぽのタオルの中に入れたようで、見つかりました🥹💕
    ありがとうございました😭

    • 12月27日
ariari

長男が小さい時に旦那弟の免許証が無くなり、長男に聞いたのですがいまいち上手に説明できないみたいでどうしようと悩んでたんですが、旦那の免許証を渡してしばらく観察しました😂
そしたら、こたつ机の隙間にスーッと入れたので、ここや!と見てみたら旦那弟の免許証しっかり出てきました😂
似たようなものを持たせて、観察してみてはどうですか???🤔

  • たぬけ

    たぬけ

    似たようなもの渡すのありですね!!
    参考にさせてもらいます🥹💕

    結局私の湯たんぽのタオルの中に入れたようで、見つかりました🥹💕
    ありがとうございました😭

    • 12月27日