※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

大量出血や鮮血の症状が続いています。体外受精の影響でしょうか?病院での検査が必要です。

一週間前に大量出血してレバー状のものも出ました
その後病院へ行き、胎嚢も確認できました。
しかし今日また鮮血が出ています。
明日が病院です

お腹もすこし痛くて、こんなに鮮血が続くとかありますか?
体外受精でホルモン補充のため出血が出やすいとか関係あるのでしょうか?
結構出ることもあります・・

コメント

ままり

今日行かれてはどうでしょうか?私はぴんくのおりものや、茶色のおりものでも時間外で受診してます😂
手遅れよりマシ精神です。

• ママリ

ママリ

あとで病院に連絡してみますが、子供たちがいて明日になりそうな予感満載です。

やはりママリさんも体外受精のホルモン補充でしたか?

• 12月27日
  • ままり

ままり

私は体外受精ではないのでそのあたりはわからないのですが、2人目にして初めてのことだったのでその度に不安すぎて行きました💦
    しかも、毎回中に傷はついてないと言われて原因はわからずだったので、産まれるまでほぼ安静で無理せず過ごし、上の子の抱っこもしないようにして命の継続に家族で取り組みました。
    こうなるとできないこと、控えたいこともたくさん出てくるのだ、家族での第一の試練ですよね😫

• 12月27日
ゆうき

私も本当に同じ感じでした!8週くらいまではどばどば出血してました😭娘だけはいつも元気でした🥹私は腹痛はなかったんですが😵‍💫

• ママリ

ママリ

何回か出血しましたか?
    今日2回目の出血で😣
    2度もあるってことはまだ何度か続きそうで💦
    この前は生理2日目なみで、
    今日は生理4日目くらあかの鮮血が出ています😣
    昨日まで止血剤をのんでいましたが、昨日でおわり今日また出血しました・・

• 12月27日
  • ゆうき

ゆうき

何回もしてました🥹その度に病院で赤ちゃんいるか見てもらって最終的に私は入院してました😅

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

入院ですか!!
    前回特に安静にしなくて大丈夫と言われましたが、
    やはり安静のための入院ですか?
    上に二人いるので入院は避けたいのが本音ですが、
    やはり私も続けば入院になりそうです😭💦💦

• 12月27日
  • ゆうき

ゆうき

切迫流産で入院でした〜😭後妊娠悪阻もありずっと点滴でした。。。😢

• 12月27日