※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊娠・出産

9ヶ月〜臨月の体重増加について質問です。現在+6.8kgで、10kg以内に抑えたいです。年末年始で増えるか心配です。みなさんの経験を教えてください。

9ヶ月〜臨月の体重について。
今日32w0d(妊娠9ヶ月)に入りました😃
ここまでの私の体重増加は妊娠前から+6.8kgです!
なんとか10kg以内におさめたいな〜と思っています。
でもこれから年末年始があるのでもしかしたら増えちゃうかな〜と思っています🤣🤣(増えすぎには気をつけますが笑)
みなさん、9ヶ月〜臨月(出産直前)の体重増加はどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月に入った途端食欲増しました😂
そこまでは+2kgでしたが、
9ヶ月から37wで産むまでに+1.5増えました😂

りーまま

8ヶ月まで+8キロで頑張ってたのに臨月になった途端にストッパーが外れたかのように育ってしまって😂
結局最後は+11キロでした💦

太っても誤魔化せるの今だけだ!!って思って食べ過ぎました😗

はじめてのママリ🔰

臨月辺りから体重めっちゃ気にしてましたが9ヶ月から4kg増えました😇笑

🌼

33w〜38wで1.4kg増でした!
トータル9kgぐらいです!