※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週目の妊婦です。お正月は家で過ごしたいけど、何をしたらいいか悩んでいます。タコパなど、何かいいアイデアはありますか?

37週目の妊婦です!
皆さんお正月何しますか?

遠出はやめてねーって産婦人科の人に言われて
旦那の両親おじいちゃん、おばあちゃんの
家も遠くて私の両親の家も遠くて無理です。

家で旦那とゆっくり過ごしたいのですが
どんな事しながら過ごすのがいいと
思いますか?

例えばタコパするとか?(^◇^;)

コメント

runa

美味しいものを食べ、ぐーたらして映画とか見ながら過ごします😊

はじめてのママリ

我が家は毎年、元旦は駅伝三昧です!笑
ニューイヤー駅伝と箱根駅伝をぬくぬくしながら見るのが毎年恒例です😂

かなで

もうすぐ出産ですね!
風邪とかもらってくると嫌だと思うので、タコパいいと思います!
あとはお好きならゲームとか自宅で映画鑑賞とか?産後はなかなか落ち着いてできない事をするといいと思いますよ。

  • かなで

    かなで

    すみません、外出すると風邪をもらってきてしまうので、おうちでタコパ、いいですね!と書きたかったです💦

    • 12月27日