※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末に実家へ帰省するため、チャイルドシート嫌いの娘を乗せて車で長距…

年末に実家へ帰省するため、チャイルドシート嫌いの娘を乗せて車で長距離移動をします。その際に乗せるチャイルドシートをどうするかとても悩んでいます。
ちなみにまだ首は座っていません。

・クルリラAD
比較的落ち着いて乗れる(しばらくすると泣きますが💦)
顔が見れる
あまりフラットにならないので座りっぱなしの姿勢が気になる

・ディアターンプラス
乗せた途端不機嫌になる
顔が見えない
フルフラットなので姿勢が楽

長時間移動を考えるとベッド型のディアターンプラスがいいのかなぁと思うのですがどうしてもお気に召さないみたいです😭みなさんだったらどちらにされますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

クルリラですかね🥺
落ち着いて乗れるのが一番です🌀

うちの息子もチャイルドシートだいっきらいで毎回ギャン泣きしてたので大変さよく分かります💦😥

泣きすぎて怖かったので顔が見れた方が安心でした🙆‍♂️
それとエールベベ使ってますがフラットにならずずっと使ってますがちゃんと首が座ってなくても支えてくれるクッションとかついてるので対応してるチャイルドシートなら大丈夫だと思いますよ🥹🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせて頂きます😭

• 12月27日
ポケモン大好き倶楽部♡

長距離というのは何時間ほどですか?
クルリラADも月齢にあったものなら長時間乗せても問題ないように思います。
ただ、寝てくれるのが一番楽なので泣くこと覚悟でフルフラットでもいいかもしれませんね😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6時間ほど掛かります💦

• 12月27日