※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛か本陣痛か分からない状況です。痛みは我慢できるが、規則的な間隔が続き、画像のような感じです。どなたか教えてください。

前駆陣痛なのか本陣痛なのかわかりません。

昨夜20時半ごろから定期的に腹部が痛み出し、大体8〜9分間隔が2時間程度続いた後15分間隔やバラバラ間隔が1〜2時間程度続き、そこからずっと波はありますが今は画像のような感じです。
ちょっと寝ておこうとはなれないぐらいの痛みではありますが、ギリギリ我慢できる痛みなので前駆陣痛との見分けがつきません。

どなたかわかる方教えてください。

コメント

ariari

写真を見る限り本陣痛だと思います🙌
何かあってからでは遅いので、一応病院に連絡しておいた方が安心だと思います😊

はじめてのママリ🔰

これは本陣痛に繋がると思います😣
一度産院に連絡して確認したほうが良いと思います。

このくらいの時辛いですよね。
陣痛の間にウトウトするけど、またキターー😵‍💫みたいな…

まっくす

不安なら電話して聞いてみた方がいいですよ😭
私は腰が激痛で歩けないレベルだったのですが、波があるわけでもなくずっと痛かったのでギックリ腰かなーなんて思いながらも電話してみたら、陣痛の可能性もあるからきてくださいということでそのまま入院、入院7時間後に出産しました😂
自分では判断できない時は聞くのが1番です!!