※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ👩
妊娠・出産

アプリで排卵予測し、妊娠した方の週数にズレはあるか不安。過去に化学流産経験あり。4w5dで胎嚢確認できず、検査薬反応あり。血液検査は未実施。

アプリだけで排卵予測し、妊娠できた方、週数にズレはありましたか?
上の子の時は4w5dに胎嚢確認したので、アプリの計算上ではこの時期ですが、生理周期もきちんとつけてるわけではなかったので、確実ではありません。

検査薬では反応出て、アプリ上では4w5dだったので昨日病院に行ったらまだ確認出来ず、検尿でもうっすら反応するくらいでした。

血液検査は特にせずでした。
過去に化学流産してるので、怖くて。今回継続しなかったら次はないと思っています。

コメント

りりー

上の子達はズレがなかったのに4人目今回、5w3dでいったら4wくらいと言われ次の検診も少しズレあり、8週ごろでやっとアプリの自分の思ってた通りの週数になりました!
排卵検査薬とかしておらずアプリでの確認のみなのでずれたのかな?と思ったけどやはりアプリ通りでした!!

• ゆーくんママ👩

ゆーくんママ👩

赤ちゃんの育ち具合にもよりますかね。
    私も胎嚢確認、心拍確認できるまで不安でしかたありません😔後に続きたいです。

• 12月27日

アプリのみで

初診は6w3dに行ったつもりが何も見えず最終的に出産予定日が出た時に、初診の日はまだ4w5dってことになりました😫

私も初診の時問診だけで、、血液検査も尿検査も無かったです。不安ですよね😭

4w5dだと確認出来なくても変じゃないみたいですよ。

• ゆーくんママ👩

ゆーくんママ👩

そうなんですね。
    不妊治療クリニックじゃないと血液検査しないのかな。次回の検診までしがみついててー❗️って願うのみです。

• 12月27日
poon

私は今回そうでした🙋‍♀️
アプリ上では4w6dに受診しましたが、
まだ見えず、1週間後でした🙌🏼
ですがその後の予定日の確定ではアプリ通りでした🤔

• ゆーくんママ👩

ゆーくんママ👩

その後、アプリ通りになるのはすごいですね。
    最初だけ成長がのんびりちゃんだったのかな?

• 12月27日
さくたろう(27)

今回初めての妊活でアプリのみで妊娠しました✋🏻

週数のズレは全くなくぴったりの週数でした!

• ゆーくんママ👩

ゆーくんママ👩

すごいです!

• 12月27日