※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

アホすぎる、、、給料明細やっと渡してきたかと思えば前払い金のところ…

アホすぎる、、、
給料明細やっと渡してきたかと思えば
前払い金のところに30,000円
これなに?3万前借りしたっけ?
って聞いたら、いや、わからん。は?
自分で付箋貼り付けて
「去年の6月分30,000円引いてます 馬場」
って書いてあるけど
就労証明書書いてもらったとき
その馬場さんって人が書いてくれとったけど
めちゃくちゃ綺麗な字だったんよ。
お前の字で誤魔化せると思うな???
それに去年のが今引かれるわけないから✋
アホすぎて呆れるし嘘つきはやっぱり病気

コメント

ママん

私前の旦那がそれを頻繁にやってて結局直らないから離婚しましたよ〜

  • ぽん

    ぽん


    アホすぎますよね、、😇
    私も離婚考えてます💭

    • 12月27日
  • ママん

    ママん

    結婚する前からずっとしてたみたいで結婚してからも俺は簿記の資格持ってるし管理は俺がやるって頑なに私にやらせてくれなくて結局それがバレたくなかったからなのね〜ってなりました(笑)

    • 12月27日
  • ぽん

    ぽん


    結婚する前からですか😱
    勘弁してほしいですね、ほんと😵‍💫

    • 12月27日
マリオ🥸

旦那さんが前借りしてたんですか❓

  • ぽん

    ぽん


    そうなんです💧

    • 12月27日
  • マリオ🥸

    マリオ🥸

    給料は本人以外に渡したら労基法違反になって、、、犯罪行為ですよ。。。😭

    労基署に行って通報したほうがいいと思います💦

    • 12月27日
  • マリオ🥸

    マリオ🥸

    読み直して意味がやっとわかりました💦
    ごめんなさい💦

    人の名前使ってまで(しかも実在する人)、誤魔化そうとするってすごいですね。。。
    私なら会社にかけて馬場さんに繋いで頂いて事実確認しちゃうかもです(わざと)😂😂

    • 12月27日
  • ぽん

    ぽん


    いえいえ私も文章力なくて
    分かりづらかったかもしれません😭💦
    以前別の急用で会社に電話したとき
    ものすごい対応が悪かったので
    もう一生かけんって心に誓ってます謎に笑

    ありえないですよね~
    本人に詰めたけど、詰めたところで
    お金が戻ってくるわけでもないので
    本当のこと言って?って言うても
    腹を割ろうとしません😇呆れます😇

    • 12月27日