※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ファッション・コスメ

お風呂上がり(自分)全身保湿する余裕ないので寝る前にボディクリーム?…

お風呂上がり(自分)全身保湿する余裕ないので寝る前にボディクリーム?塗ったら乾燥マシになりますかね😢?乾燥して痒いです😢
オススメのボディクリームあれば教えてください😭

コメント

毎日塗る塗らないじゃ全然違うと思います😭
ニベアプレミアムボディミルク使ってます!

きき

塗らないと私もガサガサで大変なことになります💦
おすすめはニュートロジーナの超乾燥肌用です☺️
ただ私には高いのと面倒なので今はビオレのお風呂場で濡れた肌に塗るやつを子どもたちと使ってます。
3人でベッタベタに塗ってたらすぐ無くなるから安い方が助かる🤣

はじめてのママリ🔰

乾燥辛いですよね😭私も同じような悩みで色々試している最中です💦寝る前に保湿したら絶対にマシになると思います!!
お風呂上がる時に体が濡れていても塗れるボディローション(ビオレ)や、湯船に浸かれるなら入浴剤(キュレル)をこの1週間使いましたが、それだけでもマシになりましたよ❄️

m-mama💚

ご回答ありがとうございます🌟
明日薬局でボディクリーム見てみます🥺
今日もお風呂上がり(私)娘グズって保湿できず😢、、
なんか出産してから乾燥肌ひどくなったような気がします😭😭

きき

体もですが顔もすぐ保湿って難しいですよね💦
ミストやスプレータイプのものをお風呂場に置いといてすぐ顔に吹きかけれるようしてますよ🙁

• m-mama💚

m-mama💚

ミストタイプだとすぐ出来そうです!!みてみます!!
    もう自分のお風呂上がりなんて適当で保湿とかいいやー!ってなって夜めっちゃ乾燥で痒くなります😭w

• 12月28日