※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reee
妊娠・出産

妊娠6週で排便時に膣から少量の出血があり、尿検査で潜血が出た。病院で検査したが出血はなく、心拍も確認。同じ症状の方の経験を聞きたい。

妊娠6週です。
排便時に力を込めたときのみ、膣から少量ですが出血があります。

心配になったため、病院で内診していただいたのですが、その時には出血もないと言われました。
ただ、尿検査では潜血がみられました。

お腹の子も心拍が微かにみえるとのことだったので、張り止めを処方され様子見です。

同じように排便時にのみ膣から出血、尿への潜血があった方がいましたら、何でも良いのでお話を聞かせていただきたきですm(._.)m

コメント

りん

11w頃から時々ですが排便時に茶おりが出ていて15wの時に子宮頸管ポリープがあると言われました💦
切除したらその後は排便時の出血は1回もありませんでした!

• reee

reee

ご回答ありがとうございます!
    検診では何も言われなかったのですが、続くようであればポリープはないか詳しく見ていただこうと思います!
    ※体調が悪く返信が遅くなり申し訳ございません🙇🏻‍♀️

• 12月29日