※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまママ
子育て・グッズ

もうすぐ生後8ヶ月で、離乳食はモグモグ期です。写真のようなベビーフードのものって使っても大丈夫ですか??

もうすぐ生後8ヶ月で、離乳食はモグモグ期です。
写真のようなベビーフードのものって使っても大丈夫ですか??

コメント

ママリ

7ヶ月くらいから使ってましたよー!

sus⭐️

全然大丈夫だと思いますよー!

ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

余裕で大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))和光堂様様です♡

はじめてのママリ🔰

使ってますよ((*p'∀'q))

ぽん

6ヶ月から使ってます!
うちの子ホワイトソースが大好きなので入れるとなんでも食べてくれます😁

SAKURA

8ヶ月からずーっとベビーフードです
最初はアレルギーを気にしてゆっくり目であげてたのですけど、気にする必要がないと思って、今はいろんな食べ物をあげてます!
そのかわり何ヶ月からかみてからですけど
色んなものを食べさせるのはもうちょい早ければと後悔です
今は9ヶ月なので、9ヶ月から食べれる、ヨーグルトや蒸しパンやお菓子、色んな食べ物をあげてます

ぶたさん

私も使いまくりです!笑

ツインズ

お写真の全種類ストックしてます😁You Tubeで離乳食の動画よく見ますが、使われてる方多いですよ😊

S❤︎mam

これに加えてとろみの素も常備してます🤭♡

裏面みて使ってる材料okならバンバン使ってました🙂

初めての時は規定より少し薄めにしたりしてましたが、2回食になった6ヶ月辺りからほぼ毎日使ってます🙂

味付けが粉ミルクのみで、飽きてきたみたいで、今も重宝してますよ✨

ママリ

めちゃめちゃ使ってます!