※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊活

最終月経後、クロミッド服用。排卵日不明でフライング悩み中。最終行為から10日で陽性か、排卵後はもう少し後か。同じ経験の方いますか?

今年最後のソワソワ期です、、🥲

最終月経 12/4〜
クロミッド服用 12/8〜12/12

12/14 卵胞12ミリ
12/16 卵胞見えず、今月は無排卵かなーと言われたので諦めてましたが、その後高温期になっていたことや織物が増えたことなどから、どこかで排卵されたものと思われます。(毎日測ってるわけではないのでいつから高温期なのかわからず、排卵日は不明です)

最終行為 12/15 本日11日目です。


年末年始は出かける予定なども多いので、
その前にはフライングしようかと思ってますが、
いつフライングするか迷い中です🥲

早い人だと最終行為から10日で陽性がでると見たのですが、最終行為より数日後に排卵した場合はもう少し後にならないと結果わからないかなー、とモヤモヤです😶‍🌫️

同じような方や経験ある方どうでしたか??🙇‍♀️

コメント

はちぼう

高温期12日目とか13日目でフライングしちゃうことが多いです🥹
私の場合その時期に陰性だと今のところ100%生理きてます。

  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    可能性ある行為からだと何日目くらいですかね?🥲

    • 12月27日
  • はちぼう

    はちぼう

    悩みますね。行為からだと12日目くらいには出そうな感じが…

    • 12月27日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    明日で13日目なので検査してみようかな、、🥲

    • 12月27日
  • はちぼう

    はちぼう

    私なら13日目であればしちゃいます!!!

    • 12月27日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    明日やってみます!
    ありがとうございます😊

    • 12月27日