※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中絶手術後につわりがないことに不安を感じています。同じような経験をした方はいますか?

今年の2月に中絶手術をしました。 理由としては今の旦那とまだ付き合っている中でまだ早いと言われたことでした。 そして今月籍を入れる事が決まり、同時に赤ちゃんを授かりました🥲 中絶手術をしたときは5wほどだったのですがつわりが酷かったです。しかし今回は5w4dでもつわりが全くない状態です。。 前回つわりを経験した事もあるので全くない事がこわいです💦
何も症状無い方いるのでしょうか、、、!?

コメント

はじめてのママリ

何も無い方ももちろんいますし、前回と今回が全く一緒という訳ではないのでまだ5週ならこれから何かしらの症状があることも全然あると思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ときどき妊娠していることをふと忘れる時があるくらい何もなく不安です、、、

ご回答ありがとうございます😭経験者の方のコメントは心強いです( ; ; )

• 12月26日
のり

1人目は妊娠検査薬する前に悪阻がありました!
現在2人目妊娠中ですが今回は7週目くらいから悪阻出てきました!
これから出てくるかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5週目頃から悪阻が始まりだすとネットに多く書いてあるので不安になってしまいました( ; ; ) 

• 12月26日
  • のり

のり

私も最初悪阻がなかったので、2人目は悪阻がないパターンなのかな?!本当に妊娠出来てるのかな?と色んな感情が巡りましたが、その後しっかり悪阻来たので嬉しいような悲しいような…笑
    毎回同じではないんだなと学びました笑

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にいるのかなあって気持ち毎日なります🥲 なので1週間に一回ペースで婦人科に行ってしまいます、、笑

• 12月26日
  • のり

のり

お気持ちすごい分かります笑
    今4週に1度の検診になったんですが、まだ胎動も感じられない時期なので本当に順調なのかせめて2週に1度でいいから診てもらいたい!と思っています笑

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもう旦那からそんな頻繁に病院行くもんじゃ無いでしょ!と言われてしまいました、、💦無事大きくなってくれるといいですが🥲

• 12月26日