※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あまりにもシンデレラフィットで感動したので報告させてください…!スリ…

あまりにもシンデレラフィットで感動したので報告させてください…!スリーコインズで100円になってた収納ケースに、メリーズパンツタイプMサイズ58枚入りがぴったり収納出来ました!!🙌
上が透明になってるからパッと見で残量分かりやすいし、無くなったら1パックまるまる入れられるから楽で😭
大した事じゃないんですが何か気持ちよかったので誰かと共有したくて🥺
みなさんもこれがシンデレラフィットだったよ!みたいなのあったら教えて欲しいです!🥰

コメント

ゆう

すごーい!!!めちゃくちゃ嬉しいですね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ嬉しいです〜!!🥰
    感動しました笑

    • 12月26日