※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、流産の可能性が心配。検査薬は濃い色だったが、過去に逆転現象からの流産経験あり。病院で結果を待つ不安。32歳で2人目の妊娠を希望。絵本を読む子供に対する思いや、神様への疑問も。

また流産かもしれません…。

今日でおそらく4w 5dくらい。
朝からピンクのおりものが出始め、
昼過ぎには鮮血になりました。

検査薬をすると、今まででいちばん濃い色。

でも、この前も、逆転現象からの流産なので、線の濃さが関係ないことはわかってます。
でも、本当に流産なのか…。

一度辛い経験をしているので、今回は流石にないやろと…
神様もそこまで意地悪ではないやろと…
そう思ってました。
そう信じたいです…。
赤ちゃんを信じたいです…。

生理初日くらいの量の鮮血が出たとは、涙が止まりませんでした。子供が絵本を読んでほしいと言い、泣きながら、読み聞かせしました。

あした、病院にいきます。
そこで、全てわかります。
こわいです。
なんで、こんな辛い思いばかりしなければならないのか。
もう、子どもは1人でいいと、神様が言っているのか。

私はもう、しんどいです。
でも、休むと時間が勿体無いと思ってしまいます。
私は32.旦那は37
来年から職場復帰するので、それまでに、2人目妊娠したかったですが…。

もう、わからないです。


ごめんなさい、らだらだらと。

コメント

ママ

生理並みの鮮血は続いていますか?

  • ちょこ

    ちょこ

    ナプキンに少しつくくらい、ティッシュで拭くとしっかり鮮血が付きます

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか⁇💦
私も本日、病院行きましたが
心拍確認できず成長しておらず恐らく流産の可能性があると言われ、確実に判断するために年明けにまた受診します😭

お気持ちわかります😢
少しでも気持ち落ちつきますように😭

  • ちょこ

    ちょこ

    そうだったんですね…😢
    辛いですよね…。
    なんで私なんだろうって…。
    お互いストレスをあまりためず、ゆっくり過ごしましょうね…😢
    優しいコメントありがとうございます…🙇‍♀️💕

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ実感がないのですが、週数が2週間以上ずれがあってもしかしたらって思ってはいました😢
    でもなんでって思いますよね😢

    そうですね😭
    同じような感じの人がいたら
    少しでも気持ち落ちつくかなとコメントしました🙇‍♀️

    お互いゆっくり過ごしましょう⭐️

    • 12月26日