※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん♩
妊娠・出産

出産時のいきみで痔になり、押し込むのは怖いですが、できるものなのでしょうか?

生後4日、女の子のママです(*^^*)
出産時のいきみで痔になってしまい、『シャワーの時に自分で押し込んでみて』と先生に言われたんですが、やられた方いますか⁈💦
押し込むってすごく怖いんですけど、すんなりできるものなんでしょうか⁈(꒪Д꒪)💦

コメント

きわむ

私は一人目の出産の時から痔主さんになってしまいました、お風呂の時や痛いと思った時に、押し込んでますよ♪
すんなり出来ますし、やれば痛みは全く無くなるのでやってます。

ルビたん♡

最初は慣れなくて痛いかもしれないですけど、何回かするとすんなり出来ますよ(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
お大事になさって下さい♡

るんるん♩

一回押し込んでも治っても癖になっちゃうものなんでしょうか…T_T
怖いですけどやってみます!ありがとうございます💦

るんるん♩

ありがとうございます💦
怖いですけど何とかやってみます…(´Д`)

BLYTHE

私も妊娠後期に痔になって、
出産でイボ痔がでてきてしまって
激痛でした‼︎꒰꒪꒫꒪⌯꒱

シャワーのときに押し込んでたんですが、すぐに出てきてしまってました💧

でも産後1ヶ月くらいで
治りましたょ◡̈♥︎

ぶるま

私も今回の出産で痔主さんです(笑)

騙されたと思って、シャワー後やトイレ(ウォシュレット使ってくださいね)後に処方された痔のお薬あれば塗って押し込んでみてください☆
押し込んでから、ぐっとお尻に力を入れてイボちゃんを閉じ込めるイメージです(^-^)/

はじめのうちはかがむとすぐ出てきてしまうのですが、ほんとにやってるうちに中へ収納されていきます☆
私も1ヶ月検診までにひっこみました☆

るんるん♩

1ヶ月…やっぱりすぐには治りませんよね…T_T
今日押し込みチャレンジしてみますT_T

るんるん♩

今日お薬出してもらいました!
まさか自分のお尻に指を突っ込む日が来るなんて思いませんでした。笑
頑張ってみます!!