※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達の誕生日にLINEギフト5500円送ってたみたいで、クレジットの…

旦那の友達の誕生日にLINEギフト5500円
送ってたみたいで、クレジットの明細で分かりました。
旦那の小遣いから出してって言うのは無しですか??
お祝い事(結婚 就職祝い 新築祝いなど)はいいんですけど
毎年くる誕生日にプレゼント。あげるんだったら小遣いであげたら?って思ってしまうんです。
ダメですか?

コメント

ここ

それはお小遣いですね😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

良かったです。ほっとしました☺️お小遣いからお願いします!

• 12月26日
プーさん🐻

旦那さんはそのお友達からお誕生日プレゼントを頂いているんですか?
頂いていて家族で使っていたりするなら家計から出しますが、頂いていなかったりプレゼントが家族で使えないものや必要品以外のものだったらお小遣いからお願いします。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いやぁ...それが全く覚えてなくて...でも家族で使うものは貰ってないと思います!確認のため去年何貰ったか聞いてみます🫡🫡🫡

• 12月26日
Min.再登録

500円なら見逃しますが5500円は小遣いからですね(´∩ω∩`*)
それでもあげたい相手なら続けるでしょうし、小遣いを減らしてまで...と思うなら止めるでしょうし🌼*・

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

多いですよね?私に誕プレをくれてからの話ですしね。笑

お小遣い手渡しなので5500円ぴっちり引いて渡します🎶

• 12月26日
ゆうり(ゆるダイエット部)

お小遣いですね!
友人の誕生日プレゼントは家計から出すものじゃないですね!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

はっきり言って貰えて嬉しいです🤣🙌🏻 来月のお小遣いから引きます🎶

• 12月26日