※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ🧸
妊娠・出産

39週初マタで内診後、出血や腰の重さ、胎動の変化に不安を感じています。内診から陣痛に繋がった経験のある方いますか?

39週初マタです👏本日検診で子宮口1センチ開いていて内診グリグリがありました🤤✨
耐えれる痛さだったのですが、産院から帰ったら出血と腰が重く、胎動も激しくなり少し違和感があります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
もしかしたら陣痛に繋がるのではとソワソワどきどきしてます!初めての内診グリグリから陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?😳

コメント

初めてのママリ

1人目の時、グリグリされてからずっと生理痛みたいなのが続いて、次の日の朝には本陣痛に繋がりました!✨️
もうすぐですね!頑張ってください🥺

• チャコ🧸

チャコ🧸

今やっと下腹部にいつもと違う張りが出てきました🥺✨
    このまま本陣痛につながってくれる事を祈ります☺️

• 12月27日
mizu

1人目のとき、内診グリグリされた後から出血と痛みが続き、翌日に破水して出産になりましたよ😊

• チャコ🧸

チャコ🧸

今日破水くるかな、陣痛くるかなとソワソワ状態です☺️✨早く私も我が子に会いたいです🥺

• 12月27日