※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8日目で、2人目妊活5週目。高温期に変化あり。基礎体温未測定。経験者の体験を知りたい。

高温期8日目です!
妊娠した方、振り返ってみたら妊娠した周期の高温期はこんな感じだったな〜とか、生理前とは〇〇が違ったな〜
とかあったら教えてください😃
ちなみに私は2人目妊活5週期目で、1人目のときの妊娠発覚前のことは覚えてません😂
今周期の高温期は、いつも出ないベタオリ(クリーム状のおりもの)が少量ですが高温期2日目から出てて、寒気がします。基礎体温はストレスになるので測ってません。
ご回答よろしくお願いします🤲

コメント

するめ

私は膀胱炎になったのと、飲みに行った次の日にそんなに飲んでないのに激しい二日酔いみたいな感覚で、

二日酔いに膀胱炎に最悪だ。と思っていたら旦那に検査薬試してみれば?と言われて、いや妊娠はないでしょ〜と言っていたらまさかの妊娠していました😂👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    膀胱炎は珍しいかもですね!

• 12月26日
はじめてのママリ

過去に流産も含めて4回妊娠しましたが、4回共クシャミや、急に立ち上がる時にズキっとなる痛みが生理前にありました!これは生理だった月にはなかったので、ズキっとしたら期待してました😂おりものはクリーム状の物が生理前いつも多くありますが、今回は特に少し少なく感じて、生理予定日2日前くらいから悪寒がありました。ただ寒かっただけかもしれませんが、芯が凍える感覚です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます✨
    ご回答ありがとうございます!排卵からの2週間ってとても長く感じますよね(^_^;)

• 12月26日
ママリ

娘の時はものすごい喉が渇く日がありました!
一度寝たら起きない、トイレで目が覚めても「寝れば平気!」とトイレ行かずに寝ちゃうような私が、夜中に起き出して水を飲むほどで、なんかおかしいと思いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういういつもと違う!みたいのがほしいですー😂

• 12月26日
ななな

生理1週間前から風邪のような症状がありました!

特に寒気がひどくて、職場で寒い寒い言ってたら上司(女性)に「もしかしたら妊娠しているのかもしれないよ!」って小声で教えてもらいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒気同じですね!
    ソワソワしてきましたー💦

• 12月28日